2008年06月19日

青いバラのブーケ

青いバラのブーケ

5年習っている生徒さんのブーケです。

お嬢さんの結婚式用につくられました。リストブーケとミックスメリアのヘアアクセサリーです。icon12

ステキですよね。

今度7月16日発売の「プリフラ」というプリザーブド専門誌の

プリフラライフのコーナーに掲載がきまりました。face01

是非、書店にてご覧ください。icon12

掲載も私の推薦があった上に、更に選考があるので

ドキドキでしたが、よかったです。icon06

いい記念になりましたね。icon01

これで、うちの生徒さんが雑誌に登場したの3人目。嬉しいです。face02

ここの所、いろいろ原稿やら何やら、ばたばたで、ブログ

なかなか更新できなくてicon11icon11icon11

今日も、又午後2時からレッスンです。午前のレッスンとの合間に

なんとか更新できました。

忙しいのは、ありがたいことです。感謝face05




同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
料理の鉄人坂井シェフと一緒に
フレンチの鉄人坂井シェフとコラボ
デヴィ夫人のブログに
落合シェフパーティーにて
プリザ加工仕上がりました^^
今日のレッスン
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 料理の鉄人坂井シェフと一緒に (2009-12-02 00:53)
 フレンチの鉄人坂井シェフとコラボ (2009-10-24 19:55)
 デヴィ夫人のブログに (2009-10-24 01:47)
 落合シェフパーティーにて (2009-10-17 22:52)
 プリザ加工仕上がりました^^ (2009-07-27 23:27)
 今日のレッスン (2009-07-25 23:45)

Posted by プティボヌール at 12:52│Comments(0)プリザーブドフラワー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。