2010年04月13日

引っ越します










こんにちは

突然ですが、ブログを引っ越すことになりました

皆さん今まで、ありがとうございました


新しいアドレスは


http://ameblo.jp/zakkahana/


です


今まで、本当にありがとうございました

写真は、先日行ったオランダ大使館近くの東京タワーです

特に関係ない写真ですが

アメブロの方で、母の日レッスンのご案内してますので、ご覧ください



Posted by プティボヌール at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますm(_ _)m


プティボヌールさんお引っ越しですか寂しくなりますね

しかしお忙しいご様子でなによりです。これからも体に気をつけて頑張ってくださいね

引っ越し先も時々訪問致しますf^_^;


それでは、お元気で
Posted by とんぼ at 2010年04月13日 20:51
とんぼさま

ありがとうございました

又、新しいところにもいらしてください

シティーマラソン頑張ってくださいね。


私も子供と又走ります
Posted by プティボヌール at 2010年04月13日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。