2008年09月30日

昨日のレッスン

先日、岩瀬書店でやったのと、同じデザインです。ブルーのバラと、ゴールドのアジサイがセレブな感じで良いですね
色のチョイスで、感じが随分変わって、楽しいですよね
  


Posted by プティボヌール at 19:58Comments(2)プリザーブドフラワー

2008年09月27日

先日のレッスン

またまた、久し振りの更新です
東京ビックサイトも、無事に終わりました。大盛況でした。プリザーブドフラワーのブースの中で、一番人気でした。デザイナーズプロダクションのメンバーは、レベル高いです。とにかく感動的でした。みんなお疲れ様でした。
さて、帰った翌日から毎日レッスンして、今月の岩瀬書店のレッスンも終りました。

この作品は、季節のインテリアアレンジの方のもの。むちゃくちゃ可愛いですね
来月は、Xmasリース、楽しみですね
  


Posted by プティボヌール at 00:36Comments(6)プリザーブドフラワー

2008年09月09日

昨日のレッスン

リングピローです。指輪交換で使うもの
むちゃくちゃ可愛くできましたね。又、あげたく無くなってしまったでしょ?特にリボンが、持つとひらひら揺れる所なんか、うっとりです。喜んでくれるといいですね
オレンジ好きな旦那様には、間違いなく、このガーベラは喜ばれると思います。
  


Posted by プティボヌール at 02:14Comments(2)プリザーブドフラワー

2008年09月03日

昨日のレッスン

昨日のレッスン作品です。素敵にできましたね。
秋の気分を味わって、まったりと眺めて、楽しんでください。
  


Posted by プティボヌール at 01:16Comments(2)プリザーブドフラワー