2009年10月17日

落合シェフパーティーにて

落合シェフパーティーにて

こんばんはface01

昨日、落合シェフパーティーに行ってまいりました。


郡山の生徒さんたちと落合シェフと一緒にicon12

銀座の生徒さんたち写真にたまたま写ってなくてすみませんicon10


落合シェフパーティーにて

夜の部には、道場六三郎さんもいらっしゃいましたface02


うしろにちらっと見えるのが、プティボヌールで飾ったプリザーブドフラワーの

シャンパンタワーicon12(ご購入された方がいらっしゃたので、少しずつタワーが小さくなってきてますicon10


六本木ヒルズで「パリでこれほどクオリティーの高いプリザーブドフラワーは見たことが無い」

と、パリのトップフローリスト「エリック・ショヴァン氏」に言われた作品です。


今回は、周りのお花をピンクにチェンジ!

生徒さんたちに参加していただきましたface02

山田さん、村越さん、大河原さん、大槻さん、伊藤さん、野中さん
鈴木さん、小針さん、糠沢さん、阿部さん、佐藤さん、植村さん
本多さん、青田さん、蒲池さん、溝口さん、そして私増田で作成しましたface02


一枚、一枚丁寧に仕上げて素敵なアレンジが出来上がりましたicon06

みなさん、ありがとうございましたicon12

落合シェフパーティーにて


今回は、落合シェフのレストラン ラ・ベットラは予約のとれない人気店の為

落合シェフの関係の青山にあるレストランウェディングで有名な

リビエラにてパーティーが開かれました。

昼夜合計100名くらいの方が参加の華やかなパーティーでしたface01


お花も飾らせていただき、おいしく楽しいひと時でしたicon12


メニューのご紹介は、又後ほどicon12

おたのしみにicon06



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
料理の鉄人坂井シェフと一緒に
フレンチの鉄人坂井シェフとコラボ
デヴィ夫人のブログに
プリザ加工仕上がりました^^
今日のレッスン
ちょっとだけお見せします^^
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 料理の鉄人坂井シェフと一緒に (2009-12-02 00:53)
 フレンチの鉄人坂井シェフとコラボ (2009-10-24 19:55)
 デヴィ夫人のブログに (2009-10-24 01:47)
 プリザ加工仕上がりました^^ (2009-07-27 23:27)
 今日のレッスン (2009-07-25 23:45)
 ちょっとだけお見せします^^ (2009-06-09 23:47)

Posted by プティボヌール at 22:52│Comments(4)プリザーブドフラワー
この記事へのコメント
プティ様

とっても…とっても綺麗なお花たちの写真を見て、心があたたかくなりました

素敵なパーティーの様子が伝わってきます

先生もキラキラオーラが出ていてとっても綺麗ですね

幸せ気分を分けていただきました
Posted by cran at 2009年10月18日 00:23
cranさま


cranさんのお花も参加してますよ


ありがとうございました
Posted by プティボヌール at 2009年10月18日 00:27
温かいコメントありがとうございました*
woodchildです*
素敵なブリザードフラワー・・・
ほっとため息が出てしまいました・・・!
しかも私が大好きな落合シェフ^^
和の鉄人、道場六三郎さままで!!!
なんて、なんてすばらしいコラボレーション*
作り手の方はジャンルを問わず、大好きです。
みなさんそれぞれにいい色がありますよね^^
本当に素敵です!!
Posted by woodchild at 2009年10月18日 11:30
woodchildさま

コメントありがとうございます

誉めていただきありがとうございます


最近ピンクも好きですが、どうしても白が好きな私です。

白い壁、白いドア、白くペイントしてしまった青いカップボード、白いホーローピッチャー、白いタイル、そして白いプリザーブドフラワーに囲まれて暮らしております
Posted by プティボヌール at 2009年10月18日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。