2009年12月02日

料理の鉄人坂井シェフと一緒に

料理の鉄人坂井シェフと一緒に


こんばんはface02

先日11月27日に料理の鉄人 坂井シェフのフレンチ 


ラ・ロシェル渋谷本店でプティボヌールの生徒さんたちと
展示を行い、この日はお食事会を開催いたしました。

坂井シェフにお忙しい中、ごあいさつ、写真撮影をしていただきました。


銀座レッスンで御世話になっております瀧先生と
ベストフラワーアレンジメント、プリフラの会社

フォーシーズンズプレス社のナンバー2であり、うちの担当の
葛原さんにもお越しいただきました。


おいしく、楽しいお食事会となりました。


今回、渋谷店のみの展示の予定でしたが、是非、南青山店にも
飾って欲しいとのことで、今、クリスマス期間中又引き続き

プティボヌールの展示をさせていただいております。
是非、皆さんご覧下さい


さて、ラ・ロシェルさんのヤフーショッピングで
私のクチュールローズとお食事券のギフトが販売され
人気となっております。

御世話になったあの方へ、特別な日のお食事に
是非、このギフトをご利用くださいませicon12

ヤフーショッピングアドレスはこちらです

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rochelle/ls0004.html



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
フレンチの鉄人坂井シェフとコラボ
デヴィ夫人のブログに
落合シェフパーティーにて
プリザ加工仕上がりました^^
今日のレッスン
ちょっとだけお見せします^^
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 フレンチの鉄人坂井シェフとコラボ (2009-10-24 19:55)
 デヴィ夫人のブログに (2009-10-24 01:47)
 落合シェフパーティーにて (2009-10-17 22:52)
 プリザ加工仕上がりました^^ (2009-07-27 23:27)
 今日のレッスン (2009-07-25 23:45)
 ちょっとだけお見せします^^ (2009-06-09 23:47)

Posted by プティボヌール at 00:53│Comments(0)プリザーブドフラワー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。