2008年06月17日

庭のいちご

庭のいちご

庭のイチゴ。いろんな種類が混じってます。

美容のフルーツ「ワイルドストロベリー」もface01

スムージーさんのページ見てたら作りたくなってしまったので

へたを取って、凍らせてみます。

味は、後のお楽しみです。face05



同じカテゴリー()の記事画像
今日の収穫
今日の収穫
ハーブが好き
バラが咲いた!
同じカテゴリー()の記事
 今日の収穫 (2008-07-03 00:05)
 今日の収穫 (2008-06-13 00:00)
 ハーブが好き (2008-06-12 15:10)
 バラが咲いた! (2008-06-11 15:32)

Posted by プティボヌール at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
プティさん今晩は。
ありゃーー、美味そうなイチゴですね(^^)
うちでも庭にイチゴが生えてますが、とても食えた代物じゃありませんです(--;  いかに手をかけるかですか?(笑)
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年06月17日 21:59
う~ん。いちごは、結構自然な感じです。
でも、生ってくれます。美味しかったですよ(^^)
Posted by プティボヌール at 2008年06月18日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。