2008年06月11日

バラが咲いた!

バラが咲いた!

バラが、3輪咲きましたface05

この前、一輪咲いて喜んでいたバラが3輪いっぺんに咲きました!

嬉しいicon01

バラを育てるのは初心者ですが、剪定によって形が違ってくるみたいですね。

見よう見まねでやってので、どうなるか心配ですが、

生徒さんの中に、何人かバラを育てるプロみたいな人がいるので

聞いてみようかなどと思ってます。ペンギン

 今日は、お休み。face04ですが、「プリ*フラ」という雑誌の依頼で

掲載する作品を作って、今日中に送らなければならないので

作業しなくては。icon10

でも、趣味で畑もやってるので、この間蒔いたいろいろな

野菜が芽を出してるかも気になって・・・・・。icon01icon01icon01



同じカテゴリー()の記事画像
今日の収穫
庭のいちご
今日の収穫
ハーブが好き
同じカテゴリー()の記事
 今日の収穫 (2008-07-03 00:05)
 庭のいちご (2008-06-17 17:28)
 今日の収穫 (2008-06-13 00:00)
 ハーブが好き (2008-06-12 15:10)

Posted by プティボヌール at 15:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。