2024年01月01日

会員情報変更および退会に関するお知らせ

P {margin-top:0;margin-bottom:0;LINE-HEIGHT: 20px;}




日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


1月1日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

④同じ月に、同じ月額メニューを解約したあと再登録する場合、ポイントが追加でき、料金も加算されます。

ログイン

1月31日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

輪郭のラインにはじりじりとノイズが発生し、画面全体のざらつきも端々に見られました。


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

音質は、音全体の深みや立体感を高く評価しました。低音にはハリがあって迫力が感じられた点も好印象。しかし、高音域のハイがややきつめなことがあった点が惜しく、十分に健闘はしているものの手放しで絶賛できる性能ではありませんでした。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※本メールは、「えきねっと」重要なお知らせとしてメールの配信を希望されていないお客様にもお送りさせていただきます。


お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。

I6721 © 2023 JR East Net Station Co.,Ltd.




Posted by プティボヌール at 11:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。