2024年03月19日

会員情報変更および退会に関するお知らせ

P {margin-top:0;margin-bottom:0;LINE-HEIGHT: 20px;}




日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。


3月18日にセキュリティシステムを全面的にリニューアルしましたため、7日以上にログインしていない方は、今後の利用に支障が出ないよう、このメールを受信後、早急にログインをして個人情報を更新してくださ。

第1項②における、コンテンツをご利用いただくために当社から無償で提供される権利は、その提供回数、提供される時刻、当該権利で利用できるコンテンツ数、当該権利の最大保有数について、当社の定めるところによるものとします。

ログイン

3月31日までにご記入ください。ご記入がない場合は、退会手続きをとらせていただきます。

4k対応テレビのなかには、4kチューナーを内蔵していない商品も数多く売られています。


お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一方、デメリットとしては価格の高さが挙げられます。おおよそ同サイズの液晶テレビよりも10万円ほど高く、55v型以上の大型モデルに限られるため、おのずと予算は高くなります。


※このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※このメールも重要なシステム通知としてメールを受けたくない顧客に送信されます。ご理解いただき、ありがとうございます。


お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。

C6959 © 2024 JR East Net Station Co.,Ltd.




Posted by プティボヌール at 13:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。