2010年04月07日

ヴォーノヴォーノ(o^∀^o)









こんばんは

今日は、銀座レッスンでした

そして、お食事は

昨年も美味しくて好評だったサクラエビのパスタを含む、特別コースメニュー


銀座のサクラを見ながら、美味しく楽しい一時でした


昨日が誕生日だった生徒さん にサプライズのハッピーバースデー


花火付きのデザートとお店の方々が取り囲み皆でハッピーバースデーを歌ったサプライズは、ドキドキでした


笑いが止まらない生徒さんとの会話に笑いすぎて、涙を流し


今日は、優雅では無くて、ハッピーな一時でした

ヴォーノヴォーノ(o^∀^o)ヴォーノヴォーノ(o^∀^o)ヴォーノヴォーノ(o^∀^o)ヴォーノヴォーノ(o^∀^o)


Posted by プティボヌール at 21:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。