2009年11月17日

ペニンシュラのチョコ(o^∀^o)









こんばんは

今日は、日本橋教室のレッスンがありました


かなりハードでしたが、無事に仕上がりました。


10名のレッスンで、皆さん違う内容だったので、バタバタでしたが、出来上がった作品は、先ほど一足早く、ラロシェル渋谷本店にディスプレイしてきました


すっごくいいかんじです


これは、生徒さんからいただいた、ペニンシュラのチョコ


初めていただきましたが、どれもおいしかったです♪


疲れも吹き飛びました


ありがとうございました


明日も朝からレッスンがありますが、私も作品仕上げないと

ペニンシュラのチョコ(o^∀^o)


Posted by プティボヌール at 20:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。