2009年09月30日

夜行バスに乗ることに(^。^;)

こんばんは


今日は、パーティーが無事に終わり、最終の新幹線に間に合わず夜行バスに乗ることになりました


明日は、ヨークカルチャーインストラクターコース第一回目なので、何が何でも帰らないと


23時59分発に乗ります



Posted by プティボヌール at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くまでお疲れ様です

充実した素敵な1日を過ごされたんでしょうね

バスでお帰りになられるんですね

きっと眠ったらあっという間ですよ

疲れためないようにしてくださいね
Posted by cran at 2009年09月30日 23:55
cranさま

ありがとうございます

なかなか寝れないです

でも、スリッパとか毛布とかあって、いっぱいリクライニングできて、凄いです
Posted by プティボヌール at 2009年10月01日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。