2009年03月26日

岩瀬書店レッスン7

愛のリングピローにも使えますよ~


鏡に映って二倍



喜びも二倍ですね



しかし、十人十色とはこのこと


皆、個性があるから素晴らしい


ますます、個性を尊重して伸ばしていけるような、のびのびとしたお教室をこれからも続けて行きたいと思います


出会いがあり、別れもありますが、人生の大事な時間をプティボヌールで過ごしていただいてありがとうございます


そして、その出会いに感謝です


子供の頃の夢のひとつが、世界中に行ってみたい。世界中の多くの人に出会いたい。限りはあるけど、出来る限り!


でした。何て大きな夢


生きた証に人の記憶に残りたいと思ってました。


今は、日々感動、感謝して過ごして、素敵な作品を作り、誰かを勇気づけたり、感動、癒やし、喜びをお花を通じて感じていただければ、それは、私にとって
大きな幸せです


これからも、一人一人を大切に丁寧に喜んでいただけるようにお仕事を続けていきたいです。


宜しくお願い致します



Posted by プティボヌール at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は最後までレッスンに居れなくて残念でした(T_T)

でも、少しでも先生に会えてお話出来て良かったです☆


なんか、癒やし&勇気を持てました!

少しでも夢に近く様に頑張りますヾ(^▽^)ノ


先生、大好きー☆
( *´艸`)〜*
Posted by 佐藤です(*´д`*) at 2009年03月26日 01:03
佐藤様


無事に帰れたみたいで、良かったです


佐藤さんも夢に向かって頑張って
Posted by プティボヌール at 2009年03月26日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。