2009年02月27日

フロールエバーの会議室で

今日の日本橋レッスンは、フロールエバー会議室を特別に貸していただきましたおしゃれでした


ちょうど、今日、東京は、この冬一番の冷え込みで、雪が降ってきました


10階で、空から落ちてくる雪を眺めながらのレッスンは、とても素敵でした


手作りプリザーブドフラワーのレッスンの方も、とてもきれいな色に仕上がり、


みなさん、和気あいあいと楽しいレッスンでした


ありがとうございました


又、来月お会いしましょう



Posted by プティボヌール at 15:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。