2010年03月26日

又か!と言われました(^。^;)












こんばんは


先日、TBS系列?のテレビユー福島のニュースで特集していただき、かなりの反響がありました


感動して、涙が出たという方、半身不随の方からもテレビ局に問い合わせがあったそう。


雑誌社の方にお礼の報告をしたら、先生の花は、優しくて、見てるだけで、癒やされる不思議な力がありますからね。と、言われました。


何よりも嬉しいコメントです。


さりげないけど、かなり手がこんでいて、見るほどに奥が深い。


そんな表情の花をつくろうと、模索しています。


生徒さんたちも、大分、上級コースのクチュールローズを習い、上達し、優しい表情を出せるようになってきました。



これからが、楽しみです。私も更に頑張らないと


ところで、テレビで、下からの撮影やアップに耐えられない自分にショックを受け、又久しぶりにコアリズムを始めました。


又か!と主人はあきれ顔!


子供たちは、何故か喜んで応援してくれています。


最近、生徒さんたちと食べ放題行ったりしてたからなぁ。


又頑張ります!

バブルの頃の写真も出てしまったし

しばらく、レッスンで、この話題は、尽きなそうです。





写真は、銀座三笠会館教室のお食事会での空豆のデザート


綺麗だし、おいしかった


痩せたいけど、食べるの大好き!

コアリズム頑張ります



Posted by プティボヌール at 00:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。