2010年03月15日

テレビの撮影がありました(^O^)











こんばんは

今日は、テレビユー福島の撮影がありました


レッスンの方、コサージュ作りの方々、9名の方が集まり、賑やかでした


皆さん、ご協力いただきまして、ありがとうございました


あなたにとって、お教室とは?


と、聞かれましたが、うまく答えられませんでした


私にとって、生徒さんは、この限られた私の人生の中で出会い、同じ時間を共有し、一緒に過ごす大切な人です。


出会いは、地球の人口を考えると奇跡運命にさえ感じます

だから、皆に花を通して、幸せな気持ちや、嬉しい気持ち、感動、ときめきを感じて欲しと願っています。


お教室とは、生徒さんたちが、幸せな気持ち、優しい気持ちで、綺麗な作品を作り、その方の周りの人も優しい気持ちになる枯れない魔法の花を作り出し、幸せの連鎖を起こせる場所

私は、生徒さんたちが楽しくステキな作品を作る、そのお手伝いをする人かな?


写真は、今度のプリフラに載る最新の花です。


心ときめく作品を作る為、私も日々向上していかないと、と思っております。


「ところで、質問何でしたっけ?」と撮影中に何をしゃべっているのか分からなくなった、自他共に認める天然な私ですが、これからもよろしくお願い致します





Posted by プティボヌール at 00:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。